ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆明日16日☆

明日16日、六本木のバー『寓』にて22時30分頃からSHOWなので六本木にいらっしゃる方は集合\^o^/



0354100866

六本木の交差点から六本木通りを渋谷方向に歩いて行く(右側の歩道)→サイゼリアのある角(サイゼリアは2階)を右に曲がる→まっすぐ行くと左にホテル六本木が見える→右斜めに行く→その辺から説明しにくいので店に電話してくださいf^_^;
Commented by かとさん at 2007-05-15 16:28 x
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪ワクワク
いきますよぉ~
楽しみよぉ~
Commented by しべろ at 2007-05-15 23:21 x
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
Commented by しべる at 2007-05-15 23:23 x
上の名前がしべろになっちゃった~
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
Commented by reehane at 2007-05-16 14:53 x
かとさん しべちゃん 楽しみにしてて~☆
懐かしくて泣いちゃうよ(^0^) そんなわけはないか(^^;)
ねーねーそれでもってその顔文字の凄いのはなんなの??
前も聞いたかなぁ・・・(@0@)
by reehane | 2007-05-15 13:05 | IN JPN 日記 | Comments(4)