ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

半蔵門 シディーク

半蔵門 シディーク_a0063997_2504397.jpg



前回 LuxeさんがCDトラブルについて教えて下さったもんですからね、
今日はテープ!! 
テープって久々だわぁ~☆ もう録音の仕方も忘れていましたけどね、
案外 原始的なテープって安心するもんだなぁと久々に感じましたわ(^^)
Luxeさんありがとう(^0^)
テープを作るのに5時ぐらいまでかかってしまった為 気だるいムードが
倍増してしまった写真です☆

眠眠打破ーーーーーーー☆
Commented by luxe at 2007-05-10 09:07 x
ショー、お疲れ様です! 無事終了したようで安心^^ テープねぇ、私も探さないと~(笑)。 まだCD使えないのね…。 新しいコンポ買うって店長言ってたのになぁ。
Commented by reehane at 2007-05-10 11:56 x
いやいや 全然 まだよ(^^;) 昼過ぎに店長から電話かかって
きたのよ“今日はカセットテープにしてください”って。遅いよ^^;
Luxeさんから聞いてたから良かったものの。
危ない 危ない。
Commented by luxe at 2007-05-10 17:30 x
今度CDプレイヤー持参で行こうかな(笑)。
Commented by reehane at 2007-05-10 18:28 x
それで思い出したわ☆ とあるお店にカセットデッキを持参して
売り込み作戦した方がいらっしゃるの。
聞いた時 かなり凄いと思ったわ。
Luxeさんも知ってる方よ☆(^^)
Commented by at 2007-05-10 23:41 x
こんばんわ。書きこみは初めまして。
luxeさんショーのときにいたコトブキです。

半蔵門、まだCD壊れたままと知ってびっくり!
あんなに店長さん&店員さんが「明日買います」って言ってたのに……… ほんとCDプレイヤー持参したいくらいです。それかmp3に接続できる大きめスピーカーとか。
来週友達が半蔵門で踊るのでさっそく連絡してみます。情報感謝です!
Commented by reehane at 2007-05-11 07:54 x
やぁ(^0^) コトブキちゃん☆ 

いや、何かの為にテープ作っておいた方がいいかも☆
あっ テープの録音が出来ない感じかしら? 結構テープを録音出来るデッキを持ってる人 最近少ないからねぇ・・・
Luxeさんのショーの時 あからさまに“壊れてるー”って感じだったから恐ろしくなってテープ作ろうと 久々に大騒ぎしてるけど、よく考えたら 昔からシディークにおけるCDトラブルは 私はツキモノだったのよねー(-0-;)
なんか わからないけど・・・  
CDトラブルにトリツカレているんじゃないかと思う時期もあったなぁ・・・  
や~ね(;-;) 困るわぁ~
お互い気をつけましょう(^0^)♪
Commented by luxe at 2007-05-11 10:40 x
売り込みかー、すごいなー、今度教えて!
by reehane | 2007-05-10 02:50 | JPN BellyDance | Comments(7)