ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ようやく直りました☆

いやはや、よーやく直りました(-・-;;;)
さっちゃん ありがとうね~☆ その後 インターネットエクスプローラー
バージョン7ってのをセーフモードからダウンロード出来(それもこの前 
アクティブナントカをダウンロードしてくれって出たもんだから そこで
ストップしてたけど・・・) 無事に明るいネット環境が復活しました☆
インターネットエクスプローラーバージョン7になったおかげで 
なにやら新しい感じで ちょっとまだ慣れないけど・・・・ 
いえね、皆さんも気をつけてください。 アラビア語のサイトになにやら
入って行きましたら、突然何かをダウンロードしようとしたんです。 
ヤバイっと思って急いでその画面を消したのですが、次の瞬間から
インターネット接続が出来なくなり・・・・ プロバイダーのカスタマー
サポートにもパソコンのカスタマーサポートにも、人変え 日を変え
計6回2時間ぐらいのサポートを受けてましたけど どの方のアドバイス
でも直らず・・・ 最悪な方は“リカバリーしましょう”と(^・^;)
そんな事したらハードに入ってる膨大なデータが消えてしまうやんかー 
と。それだけは避けました。 
しかし、もうこれ以上内部をチェックする所がないのに接続出来ないと
途方に暮れていたところ、お友達の優秀なサポートにより復活!!


ありがとう(^0^) さっちゃん☆
Commented by katosan at 2007-05-01 17:21 x
おめでとー!!!!!
Commented by reehane at 2007-05-02 18:27 x
katosanありがとう(^・^)
そーよ 大変だったわ。サポートの方々からはサジを投げられ・・・
直りゃしない。 途方に暮れてました(;・;)
by reehane | 2007-04-30 08:14 | IN JPN 日記 | Comments(2)