ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

シーシャ

a0063997_12445052.jpg

毎月お世話になっている高円寺のレストランBOLBOLには とっても
色鮮やかなイラン製シーシャが揃えてあります☆
エジブトの物とは違い、ガラス製でも厚く丈夫で、これまた装飾が細か
いのなんの☆ 写真ではわかりにくいのですが、とっても素敵なので
皆様是非ボルボルでシーシャを堪能してみて下さいませ\^o^/
不思議な香りの葉がたくさんありますo(^-^)o

ちなみに我が家のシーシャの葉は、ボルボルさんからもらったコーラ味☆
これがまた懐かしい味なんです(^_-)-☆

それでは皆様ごきげんよう☆
Commented by かとま at 2007-03-28 14:37 x
My Sheeshaほしくなってきたよ~
ボルボルで買えるのかな?
Reehaneの家のはどこで購入したの?
Commented by reehane at 2007-03-29 15:28 x
あれは どこだったけなぁ~。エジには違いないんだけど、ハンハリーリで買ったんだっけ?? シベちゃんといる時に買った気がしたけど、しべちゃん何処だったっけ? 
まぁ とにかくエジプト製だわよ。 前にももう一個買ったけど、ガラス製のやつね、エジの薄くて装飾用だから すぐ割れたわ(><)
by reehane | 2007-03-23 12:44 | IN JPN 日記 | Comments(2)