ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆今月のSHOW スケジュール☆

皆様こんにちは☆ Reehaneです☆
もう3月ですねぇ~☆ 桜の開花予想が 東京は3月18日だとか・・・
 早いですね~☆
ボケっとしてたらアッと言う間にGWになってしまいますよ(^・^;) 
ダンサーの皆様、1踊り入魂ですわよ。
※ お花見の宴席にベリーダンスSHOWはいかがですか? 
皆様ふるってお呼びくださいませ(^0^)




☆3月16日  金曜日・・・BOL BOL
☆3月30日  金曜日・・・愁子


☆レストラン BolBol☆
Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/

※愁子につきましての御問い合わせはメール下さい。
reehane@yahoo.co.jp
Commented by かとま at 2007-03-09 11:43 x
お、デザイン変わったね。きれい~!お花が可愛いね。
この前もらったチョコレート、めっちゃ美味しかったよ!!!
会社で分けてあげたら、皆すごく喜んでた!!ありがとう♪
次はいつレッスンいく?皆で出るとたのしくって~!!
Commented by sibel at 2007-03-14 00:31 x
あれ?ブログ変わったの?
って今さらだよね~キット・・・。
ご無沙汰です。
Commented by reehane at 2007-03-22 12:46 x
そうなの☆変えたの(^0^) 遅くなったわ(^・^;)
by reehane | 2007-03-08 13:09 | JPN BellyDance | Comments(3)