ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ネフェルティティ

a0063997_1335350.jpg

昨夜はダンサー友達と目黒に出来たネフェルティティへ☆
久々にカルカデ(濃厚なハイビスカスティー)飲んで、究極はオムアリ(エジプトの代表的なデザートで、パンプディングのような甘いスウィーツ)を食べて、最高でした\^o^/
エジプト人シェフなので、味も限りなく本場な感じでした☆
昨夜はモロッコ人のダンサーでした☆
Commented by ayabunny at 2007-02-26 00:25 x
素敵なお店★
こんなお店で踊れたら最高だろうなぁ~。
モロッコ人の踊り観たいー!!
私も近々行ってみますー。

Commented by amani at 2007-02-26 11:16 x
ほんと、素敵な店!私も行きたい。
甘いオムアリはやっぱりハンハリーリのあのターキッシュカフェが最高よね。
モロッコ人のダンサーはどんな感じだった?

ついでにこのブログのテンプレートも素敵になったね。お花いっぱいでロマンティック
Commented by reehane at 2007-02-26 12:52 x
ayaちゃん: そうなのそうなの☆是非行ってみて~♪ でも ちょっと踊りにくいぐらいにドレープが・・・(^・^;) 行くと全てがわかるわ☆ モロヘイヤのスープ美味しかったよ。ターメイヤも さすがエジプト人が作るだけの事はあるって感じ。

amani: うん☆ そうよ~ やっぱし あそこのオムアリが最高よ!! 濃厚さといい☆ 色々食べたけど あそこにかなうオムアリはないわね(←かなりオムアリ好きみたい。) モロッコ人ダンサーは うーむ☆ うん☆ モロッコ流ってこうなのかしら・・・と(^・^;)
見れば全てがわかるわよ☆ 東京へいらっしゃい。
by reehane | 2007-02-22 13:03 | IN JPN 日記 | Comments(3)