ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

写真

毎年撮って頂くカメラマンのユウキさんの作品です。
でもなんだか頭がもげそうだわ・・・


写真_a0063997_334539.jpg

Commented by luxe at 2007-01-30 09:36 x
綺麗よ~^^ 似合ってるね、この衣装! ママのベージュのイメージが強かったから、こういう色も新鮮でいいわ~☆
Commented by Amani at 2007-01-30 13:26 x
素敵!!オレンジって意外な感じだけど、とても似合っているわ。
このスカートの形もママには珍しいね。
やさしいお姉さん的な感じをかもし出してるよ。
Commented by まほ at 2007-01-30 14:48 x
ヤバイ綺麗っす。。。。
毎日 お会いするママさんとは別人だな~
惚れなおしましたぁ~~
Commented by reehane at 2007-02-01 07:23 x
Luxeさん: そうなの☆ベージュの衣装かなりフィット感も良くってお気に入りだったから、結構な回数着てたしね。私はLuxeさんの水色の衣装(この前グレープフルーツで着てたやつ。)が好きだわ(^0^)

Amani: でしょー☆ なんだかこのスカートのお直し大変だったわよ~☆ 一昨年買ったやつなのにようやくお直し出来たって感じ(^・^;)
マーメイドタイプの裾フレアーが欲しかったのよ。 &、この撮影の日忘れてしまったのだけど、腕布が付くの(^・^;) 

まほちゃん: 毎日会ってる私と一緒だよ☆ 中身は(^・^;)
この格好すると気合が入るの。って事は会社でもこの格好の方がいいかしら・・・(^・^;)
by reehane | 2007-01-30 03:03 | JPN BellyDance | Comments(4)