ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

オススメ☆

a0063997_14221643.jpg

皆様 こんにちは☆
今日は写真にアップしました“ウォーターダンベル”をご紹介しますo(^-^)o
長い年月 ウォーターダンベルを愛用してきたのですが、長年使用し過ぎてあまりにもオンボロになってしまい この度 ニュータイプのウォーターダンベルを導入する事にしました☆
この子は何が凄いかって?! なんと!音楽が6曲も内蔵されているのです(^O^)『ミッキーマウスマーチ』『アイアイ』…未だに曲名がわからない曲が4曲(f^_^;)と。 かなり鮮明ではない電子音が これまた良い味をかもしだしていて、楽しみながらダンベル体操が出来ると言う逸品です\^o^/
あと、カウンターも着いています。しかし、たまたま私がツイてなかったんでしょうね。このカウンターは届いた日から一度も作動した事がないので(どうやら最初から壊れているみたいです。でも新品) なんとも言えませんが…
でも オススメです\^o^/ 二の腕の気になる方はどうぞ 使ってみてくださいo(^-^)o

ちなみに私は、半身浴をしながらテニスのサーブを両腕でするような形で使用しています。
50回ぐらいやっているとお風呂の中で結構汗をかきますね☆ 楽しいですよー☆
オススメo(^-^)o
Commented by maho at 2007-01-20 23:05 x
どもども 噂のダンベルですね♪
うちのパパみたいに 中身を飲まないように~~~
ママさん 天然系なので心配です。。。。
Commented by reehane at 2007-01-21 14:21 x
mahoちゃん(^0^) こんちわ。
うん、お風呂の中で苦しくなったら飲むかも・・・(^・^;) そして、災害時に備えてダンベルの中の水も 案外使えるかもね(^・^)
そんな時ように一応 ミネラルウォーターに酸素のエキス入れてみたよ☆
by reehane | 2007-01-20 14:22 | IN JPN 日記 | Comments(2)