ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

エルマスリーSHOW & SHOWのお知らせ

先日 名古屋でありましたエルマスリーショーの写真をお披露目します(^0^)
目からレーザービームが出てきそうな雰囲気ですけど、生タブラのドラムソロ、とっても楽しかったわ(^0^)! ヘシャム・ゆきちゃん・マフムードさん・アーデフさんありがとう(^0^)♪

エルマスリーSHOW & SHOWのお知らせ_a0063997_212112.jpg

エルマスリーSHOW & SHOWのお知らせ_a0063997_2122274.jpg

エルマスリーSHOW & SHOWのお知らせ_a0063997_212306.jpg


※11月24日 銀座 愁子にて22:30からショーです※

※11月24日 銀座 愁子にて22:30からショーです※

※11月24日 銀座 愁子にて22:30からショーです※
Commented by katoma at 2006-11-22 15:01 x
黒の衣装いいね!!!私も黒がほしくなってきた☆
この髪型もすてきじゃな~い!やっぱ巻くの?よね?今度教えて♪
Commented by reehane at 2006-11-22 15:59 x
katoma 違うのよ(^・^;) この髪型は一曲目オリエンタル踊って汗かいてカールが取れてザンバラになったの図よ(^・^;) 巻きはするけど これは ヤマンバみたいでしょー
by reehane | 2006-11-22 02:15 | JPN BellyDance | Comments(2)