ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

“愛するには短すぎる”

a0063997_1483558.jpg

またまた オススメ舞台です☆
この所『一人秋の芸術祭』のような感じで、昨日も宝塚へ(^・^;)

皆さん行かれてみてね~\^o^/
多分 千秋楽まで完売で当日券しかないです。
この公演で星組トップの湖月わたるさんが退団されるので 連日の満員御礼だとか・・・
とにかく 素敵でした。白羽ゆりちゃんの娘役も最高でしたけど。
ご覧になってみてね☆
Commented by at 2006-10-24 22:40 x
reehaneさまこんにちわ、☆ですよ〜♪う〜〜んコメントしずらいですね〜。。何しろ宝塚はあんまりあたしも中にはでてこないとこですからね〜。でもreehaneさんが見に行くのはなんか良くわかる気がす
る。。。でも舞台とかってやっぱりいいですよね〜あたしは今はバレーとかみたいですね〜☆
Commented by reehane at 2006-10-28 11:17 x
あら☆ちゃん(^・^) ようこそ☆
そうね~ コメントしずらいわよね(^・^;) 趣味の世界だしね~。
バレエも最近見てないわ。 あれこそまさに好きじゃないと厳しい長い時間って感じもするけど・・・。白鳥の湖も全幕見たら長いわよぉ~(-0-)
あっ この前見たんだったわ。 バレエはホント奥が深い!  物語を知ってればいいけど、知らないと体で何を表現してるかチンプンカンプンでだもんね。
なんか秋は芸術鑑賞が多いのよ。 ☆ちゃんも行ってみて♪
Commented by at 2006-10-29 23:12 x
そーか、物語ちゃんとわかってないとですよね〜、何をみたいかもよくわからないしな〜。。でもみたい♪とりあえずJ(うちのだんな)と相談してその内Jがわかりそうな舞台があったらみにいってみよーとおもいま〜す☆
by reehane | 2006-10-23 14:08 | IN JPN 日記 | Comments(3)