ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

音楽会

a0063997_22194685.jpg

今日は美輪明宏さんの『音楽会』でした♪♪
行かれた事ある方はご存知でしょうね、美輪さんの歌はホント凄いんです☆電気が走るんですよ☆
歌と雰囲気で、これほどまでに表現出来る方もいらっしゃらないんじゃないかしら…と思える程素晴らしいので、皆様是非一度行かれて見てね☆
音楽会は必見です!!
Commented by Amani at 2006-10-02 10:05 x
この写真だけでもなんだかすごいよね。本物のオーラに触れてみたいわ。
「音楽会」ってなに?三輪さんのシャンソンのコンサート?
Commented by reehane at 2006-10-02 12:48 x
“音楽会”と称してコンサートなんざます。 最近ようやく携帯のカメラに慣れたわ。綺麗に撮れたわ(^0^) 
ところで、ホントにギリギリ5日にCD送る事になるわ。
今自力である曲を短く編集してるのよ☆ ナカナカ 上手くいかなくて・・・
Commented by akrabu at 2006-10-20 01:03 x
美輪様の音楽会、私も大好きで行きましたよ!もぉ病み付きです。素敵過ぎてラストは涙が止まりませんでした。心が浄化されていくのが分かります。また行きたい!
Commented by reehane at 2006-10-28 11:19 x
akrabu さんもハマってらっしゃるのね(^^) わかります。
美輪さん、春はお芝居で秋が音楽会ですからね、来年は是非行かれてみてね!!
by reehane | 2006-10-01 22:19 | IN JPN 日記 | Comments(4)