ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆グランドシエスパ☆

a0063997_1042332.jpg

そう言えば先日、六本木に新しくオープンした『グランドシエスパ』を体験して来ました☆
皆様!只今 先着100名様は90分間バリ式アロママッサージとグランドシエスパ入浴と『ザブー』入浴も出来て9800円ですわよ!
お得o(^-^)o
『グランドシエスパ』はタカノユリがラグジュアリー版としてやってるのですけどね、ん~ まぁ~ マッサージは普通かなぁ~(´~`;) いえね、人によるので何とも言えませんけど…あ!そうそう、クレオパトラも愛したと言う“紫水晶サウナ”ってのがありましたの。これは中々面白い!中が一面紫水晶になってまして、薄暗いミストサウナなんですけど、ツイツイ サウナの中で踊りたくなりますわよ(^O^)/ 勿論 一緒に行った先輩と踊りましたけど…☆
中庭もあって、中々都会のオアシスって感じでしたね。ユニマットさんが作ってらっしゃるだけの事はあって、ここは“ラピュタガーデン”(青山にあるレストラン)か?!と… 思ったのは私だけではない筈…f^_^;
是非 行かれてみて~\^o^/
Commented by kato at 2006-09-12 15:55 x
都会のオアシス・・・
いいな・・・
Commented by reehane at 2006-09-13 22:50 x
そうよ☆そうよ Katoさん! 都会のオアシスって言葉がピッタリ☆
体験してきてみてね☆(^・^)
by reehane | 2006-09-09 10:42 | IN JPN 日記 | Comments(2)