ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

またまた湯沢~☆

a0063997_20473441.jpg

今日は会社の先輩と毎年恒例GALA湯沢でございましたの☆ なんとも晴天で良かったわぁ(*^-^*)
トリノですっかりイメトレ出来ちゃってて、スイスイ滑りましたわよ。嘘(-_-;)毎回毎回降りてくるのに必死でした(>_<)
Commented by Amani at 2006-03-06 02:44 x
温泉とか入ったのかしら。でもママってもとテニスプレーヤーだし意外にスポーツウーマンなのよね。
私は運動音痴だからうらやましいわー
Commented by reehane at 2006-03-06 06:50 x
温泉とかは入ってないよん(^・^) ガーラは日帰りには最適なのよね。駅の改札出るとすぐにガーラ湯沢の建物でね☆ 便利便利。
そうね、今の私からは想像出来ないぐらいスポーツウーマンだったわ(^・^;) おかげで女にはモテタわ(^・^;)
by reehane | 2006-03-05 20:47 | Comments(2)