ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

シディーク~新宿一丁目店~

今日のSHOWはシディーク~新宿一丁目店~でした☆ 
それが何気に新宿一丁目店は初めてなんですよね~(ΘーΘ) 
毎回毎回持って行こうと思いながら持って来るのを忘れていたデジカメを 今日こそは持ってきたので写真をアップしました(^・^) 
私のケチったデジカメでも そこそこ 良い感じに撮れました~(^・^)☆ 動いてるモノに対して絶対ちゃんと取れないだろうなぁ・・・と思っていたら・・・(←それぐらい安くて古いデジカメ。) 
そして目が赤い!宇宙人みたいだわ・・・ そしてまたこのポーズ☆ どれだけこればっかりやってんねんって感じですよね(^・^;) いい加減やめよう・・・
a0063997_23573977.jpg

被写体が良かったのかしら・・・  うそです、すみません(>・<)  写してくれた友達の腕が良かったんですーーー(^・^;) ありがとね~☆

a0063997_093120.jpg



なんかでも、私ったら ちょっと痩せたのかも・・・ なんかですね、この衣装、ジャストサイズで飛んだり跳ねたりしてもブラジャーがズレテくるなんて事なかったのに、なにやらズレて来るんですねー。困るわぁ・・・ またパットを追加しようかしら・・・ 
Commented by reehane at 2006-02-23 07:57 x
そうね、なにかと半分夜会にしてたり、アップしてた事が多っかったわよね。最近 ひらき治ったの(^・^;) 踊る曲にもよるけど、おろしてた方がなんか 髪を振り乱して踊ったりしてフォローがきくから・・・・(^・^;)
なーんてね。まだまだ研究中ですよん。
Commented by sibel at 2006-02-23 23:46 x
お~~うつくすぅい~~
ところでミク・・の写真なんだかすごい素敵なんだけど、どこでとったの?
Commented by reehane at 2006-02-24 03:25 x
サンキューSibel☆ あの写真は日比谷シャンテの下の宝塚の衣装とメイクをやって下さって写真も撮れると言うオプシスと言う所で撮ったのよん☆ 良かったら行ってみて(^0^) 
でもね、記憶にあると思うけど、一昨年年末のタイニーの時にアイスクィーン踊った時も実はオプシスでメイクもしてもらってきたの。メイク集の宝塚のメイクを選んで。 なのにミクの写真とちょっと違う感じなのよね~
どういう事かしら・・・ 謎だわ(^・^;)
Commented by katoma at 2006-02-24 11:10 x
そうだね。ちょっと痩せたかもね。でもお美しいですわよd(*゚▽゚)bグッ♪そうそうこれはreehaneポーズだね。このポーズでシャッター押すとはお友達もポイント抑えてるね! そういえば昔は髪の毛絶対おろさない派だったよね。髪の毛でもずいぶんと雰囲気変わるよね。この衣装もステキー♪
by reehane | 2006-02-22 00:22 | JPN BellyDance | Comments(4)