ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

熱海ショー

皆さん ようやく熱海の写真が出来ましたわよ(^・^)
もう先週なんですけど、我が小松アラビア舞踊団のスペシャルメンバーとAkikoさんとTamakiさんとタブラクワイエサの上田兄さんに地主兄さんで、熱海はニュー富士屋ホテルで○○会社の新年会に御呼ばれしましてね。踊らせて頂いたんですのよ。皆さんお疲れ様でした^@^
温泉は入らせて頂いたわ、豪華弁当付きだわ、至れり尽くせりありがとうございました☆
なんか久々の群舞で楽しかったわぁ・・・ ブスの曲 覚えた甲斐があったってもんですよ☆
ブスの曲、前の日にレストランでショーだったので 練習を兼ねて踊ろうとしたら、パキスタン人がノリノリで 一曲目から乱入して来たので まともに振りが踊れなかったわよー。レストランショーもノリが悪すぎるのも悲しいけど、良すぎるのも どうよって感じ。。。 
っま、本番 上手く出来ましたのでホントお疲れ様でしたー(^・^)
熱海ショー_a0063997_2332357.jpg

なんか、この写真 恐ろしく画像が悪いんですけどね・・・ 気にしないでください(^・^;)
うちのおバカちゃんなデジカメで撮影出来なくて“撮りっきり”のカメラを現像に出して、ネガをCDに焼いてもらったら画像サイズが大きくて貼れなくて圧縮したらこんな事に・・・ 本当はもっと写りが良いですわよ☆  でもね、白い水玉がポチポチあるんです~ 怖いわぁ。
Commented by katoma at 2006-02-06 09:57 x
この写真細く写ってるわぁ~♪
白い水玉がポチポチ・・・ キャァーなにかしらー・・・。
お弁当もお風呂も最高だったわね~♪
ブスの曲って、意味わからない人が聞いたら、どんな曲かと思うよね(笑) あの曲をメールで説明してたときはおかしかったね~。


Commented by reehane at 2006-02-06 12:48 x
katomaちゃん、そうなのよね、ブスの曲ってわからないわよね(^0^)
知る人ぞ知る ブスの曲・・・♪ 白いポチポチはどうやら霊らしいよ(>・<) でも白いから良い霊なんだって・・・ ほんまかいな・・・
Commented by coniconi36 at 2006-02-06 18:53
圧縮の仕方に問題があるのかと^^;
せっかく素敵な写真なのに勿体ない。
リンクはUPしましたよん。遅くなってすいませんです。
下のバトンのSIZさんってのは僕だったりします?^^;
Commented by reehane at 2006-02-07 02:23 x
あーやっぱり? 圧縮の仕方に問題があると思うのよねー(-0-)
Jpegでやろうとするとどーしても重くなってしまって、超原始サッポウよにしてみたんだけどね・・・ えーっとイラストの画面に落としてそれを保存したら少々500mb以下になったので、それを載せてみたらこのザマです(^・^;) そして、バトンのSizさんは そうです、あなたです☆御自分のブログでどうぞ(^0^) 楽しみにしてるわ☆
Commented by sibel at 2006-02-13 23:32 x
おや、いつのまにお写真が・・・。
確かにやせて見えるありがたやぁ~~。
しかしreehaneの首細くなりすぎでない?コロンと落ちそうだわよ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Commented by reehane at 2006-02-14 13:00 x
でしょー(^0^) 結構自分でも笑えたわ☆ それにしても見れば見るほど、この写真の状態の悪い事悪い事。
by reehane | 2006-02-06 02:13 | JPN BellyDance | Comments(6)