ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

懐かしい写真

写真の整理をしていたら、3年前の何かのSHOWの時の写真が出て来たの。
その頃と今とチーッともポーズが変わってないのは気のせいかしら・・・(^・^;) もっと何か変化はないのかって感じよね。いっつもこのポーズなんですよ・・・私・・・
a0063997_23947.jpg 







  



















            この前はこの前で、ビデオの整理をしていたら、これまた3年ぐらい前のパフォーミングのビデオが出て来たの! (※パフォーミング:SHOWで踊っているメンバーが、師匠の前でショーで踊っている構成と同じように踊り 駄目だしして頂くと言う一年に一回の大変ビッグなイベント^・^;) それはそれは恐ろしい感じだったわよ。こんなにヘボくてどうしよう~って感じのパフォーミングだったわ(>・<) 初心の心を思い出したい時用に保管しておこう・・・
Commented by Amani at 2006-01-25 12:35 x
そうだね確かにこのポーズいつもしてる。でも自分を美しく見せるポーズを知っていることは肝心!
Commented by katoma at 2006-01-25 12:56 x
へぇ~、これ三年前のReehaneなの?セクシィなのは変わってないのね♪ベリーってさすがに露出が多い分、三年も前の写真となるとあら~、なんか肌がちがうな~とかいろいろ思い知らされてしまうけど、この写真をみるとReehaneはかわらずお肌きれいよね☆やっぱエステなどでちゃんとケアしてるのもあるのかしら。。手を抜いたらいかんよね。お勧めの美容法あったら伝授して~
Commented by reehane at 2006-01-26 00:55 x
Amani:そうなのよ そうなのよ☆ 好きなポーズって、もう体に沁み込んでるから仕方がないのよね。でもなんかもっとキメのポーズがあっても良いとは思うのよね・・・ 研究するわ。

katomaさん:いやぁ~ そりゃ三年前とは違うわよ~ たまにこういう写真を見ると思い知らされるわよ。 エステも確かにコース組んで行ってる所はあるけど、中々継続していけなくて たまに寝に行くような感覚で行ってるからサホドの効果もないし・・・ やっぱ寝るのが一番ですわよ。 一日6時間は寝たいわね~。岩盤浴とか行きたいわ☆
Commented by sibel at 2006-01-27 00:47 x
岩盤浴に興味深々!
にしてもセクスィ~過ぎます(/∀\*)ドキッ
by reehane | 2006-01-25 02:44 | JPN BellyDance | Comments(4)