ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

CAIRO~9

何故か今年のアスマハーンの衣装は、スカートに顔が書いてあって“ん??”っと思っちゃったのよね。昨年は登場の仕方もドラマチックで蛇をテーマに演出構成されてたけど・・・今年の衣装はどうしちゃったの・・・って感じだったわ。a0063997_12351584.jpg
でも、さすがに政府の御墨付きダンサーなだけに艶かしさとワイルドさが最高!! うちの師匠はあまり御好きではないみたいだけど、私は結構好きなダンサー。
ちょっと前にエジプトではエジプト人のダンサーしか踊れないと言うお達しが出たにも関わらずエジプト人ではないアスマハーンが しかもマリオットで踊れていると言う事実に、政治が働く裏事情と言うモノを感じたわね。 なんだかね~。
アスマハーンの衣装チェンジは4回。

a0063997_12435565.jpg
大体そもそも1時間ぐらい踊りつづけてるのが凄いわぁ。 年齢は確実に私よりも上なのに・・・どっからその体力が来るのかしら。 なぞだわ・・・ やっぱりタバコやめるべきかしら。
とにかく彼女の踊りは肉感的で今年も良かった良かった☆
Commented by Amani at 2005-11-29 08:06 x
このハイソックス(ロングブーツ?)にミニスカートという組み合わせといい、ちょっとびっくりするような衣装チョイスよね、彼女。でも私も大好き。
Commented by reehane at 2005-11-29 12:43
それがね、この後ミニスカートかと思っていたスカートがバサーっとロングスカートになるの。 ハイソックスって言うか、布だったよ。今年はなんかパンツスタイルの衣装も出てたし(アミーラから。)、、、
by reehane | 2005-06-26 00:00 | Comments(2)