ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

美女達とシエスタ☆Gastromaquia

私のもはや古巣“ベリーダンスジャカルタ”に現所属する生徒ちゃん達が、ありがたい事に毎回ジャカルタに行く度に時間を作ってくれます(^.^)
それがまた美女揃いで、、、どうしてこうジャカルタ駐在奥様達は美しい人が多いんだろうと、会う度に思います(^.^)

そんな美女達とスペイン料理とウエスタン料理がテーマな「Gastromaquia」へ(^.^)
スペインとウエスタン⁈なんですが、情報アプリZOMOTOで人気だったんです。
ここは雰囲気は良いのですが、なんだかゆーったり、、、(^^;) 出て来るのが不安になるぐらい遅いのですが、でもその分感動もひとしお!
皆で感動しました(^.^)
なんだかお洒落な前菜に。。。
a0063997_17564356.jpg


メインはこれにしました(^.^)
名前なんだっけ。。。(^^;)
a0063997_17564432.jpg

店員に早く持って来て!と何度か言うと早まります(^^;) 笑

他の子の料理も美味しそうだし、中々(^.^)
皆で「やれば出来るじゃない」と喜びました☆
a0063997_17564459.jpg


ただし雰囲気はスペインの長い長い昼休み、シエスタ(^^;)
優雅なランチには適してます(^.^)
a0063997_17564528.jpg


ピーチtea美味しかったなー(^.^)
a0063997_17564692.jpg


デザートがこれまた美味しかったです(^.^)
なんだっけ、ブラマンジェみたいな(^^;)
a0063997_17564639.jpg

前からあったのに知らなかった〜(^.^)

ケースが可愛いクッキーも売ってました(^.^)
美味しいらしいです☆
a0063997_08130099.jpg


ジャカルタも広いなぁ〜毎回発見があります(^.^)
最後に美女達とパチリ(^.^)
a0063997_08130187.jpg

私まで顔隠さなくて良いのですが(^.^)笑

皆様も是非に\(^o^)/
「Gastromaquia」
Jl.Ciniru I no.1,Senopati Jakarta
TEL:02129759253


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村






by reehane | 2017-05-31 08:10 | IN JKT 食事 | Comments(0)