ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

2回も行ってしまった最愛の美食☆

ついに仕事に復活しました(^.^)
1年間の育児休暇でまだ浦島太郎感はありますが、復活するまではナーバスだったのに、戻ると案外普通に戻った感も感じたり、、、
色々新感覚です(^^;)

記憶を辿り記録します(^.^)
今回ありがたい事に最愛の美食、テイストパラダイスのフカヒレを2回食す事が出来ました(^.^)
a0063997_17280104.jpg

1回目は到着の飛行機が一緒になった特派員助手のAさんに半ば無理矢理。。。(^^;)
Aさん ありがとうございました(^.^)
a0063997_17280156.jpg

初日からコラーゲンたっぷり注入(^.^)
テイストパラダイスのオススメは、夜は勿論フカヒレスープ75g、、、1人用のこのサイズと(確か35万Rpだったような。。。)、前菜3点盛り(北京ダックと海老マヨとフォアグラ)と銀ダラのみで、あとはナシ プティ(白飯)などがあればもう満足な内容で、1人コラーゲン注入したい時はぶっちゃけフカヒレスープと白飯だけでも良いぐらい。。。笑
これは3点盛り↓↓↓
a0063997_17431710.jpg


2回目はニョニャ仲間とランチのディムサムで(^.^)
ここのディムサムは満足度が高いのでオススメです(^.^)
特にクリスピー腸粉、是非に(^.^)
a0063997_17431851.jpg


あと、いつも名前を忘れる、、、あ、ローマイカイ。 つまりチマキです(^^;)
これも外せません(^.^)
a0063997_17431852.jpg


あとこのメロンパンみたいな中華まん!
これは美味しかった〜(^.^)
周囲のチャイニーズも食べてました(^.^)
a0063997_17431979.jpg


いやー(^.^)
いつ来ても感動のお店(^.^)
何度も紹介していますが、私的には日本の高級フカヒレ店の筑紫楼のフカヒレより美味しいと思います。 また来よう(^.^)
皆様も是非に\(^o^)/

「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939


ランキングに参加しております(^.^)
よろしければポチっと押してくださいませ(^.^)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村







by reehane | 2017-05-22 16:54 | IN JKT 食事 | Comments(0)