ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

海外のお友達へのお土産☆

いやー お土産って悩みますよね〜(>_<)
もう数々海外渡航(と言ってもインドネシアが圧倒的に多いのですが。。。)してるのもあって、結構ネタ切れ(^_^;)笑
そんな時見つけちゃいました♡
ユニクロUTのOMIYAGEシリーズ(^。^)
海外のお友達へのお土産☆_a0063997_19330438.jpg

自分も欲しい!! 笑

自分も欲しいと思えるお土産が最高ですよね(^。^)
こんなのもありました☆
海外のお友達へのお土産☆_a0063997_19330463.jpg


インドネシアにこのシリーズ着てる人が増えそう(^。^)
海外のお友達へのお土産☆_a0063997_19330558.jpg


大型店(都内だと銀座店.御徒町店に新宿にあるビックロ)とオンラインShopにあります。
オンラインShopだとXS〜4XLまであり、しかも最近は配送日にち指定が出来るのね♡
前は確か出来なかったような、、、

確か上海ユニクロに行った時も御当地オリジナルお土産シリーズUTがありました。
ジャカルタにもこんなのがありましたもんね。。。
海外のお友達へのお土産☆_a0063997_19330636.jpg

ポップミー柄(^。^)
これはインドネシアならではです♡

皆様も是非に(^.^)

ランキングに参加しています♡
宜しければポチッと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村


by reehane | 2017-04-18 19:12 | IN JPN お勧め | Comments(0)