ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

何度も受けたいブーケレッスン☆

ジャカルタで一世風靡したポーセラーツとブーケレッスンで有名なSwinco先生のブーケレッスンに参加しました(^.^)
春はこんなに巻き巻きした美しい薔薇に出会えたり、、、
a0063997_14541427.jpg



とにかく先生のセンスが良くて、ジャカルタ時代からすっかりファンになってしまっています(^.^)
特に東京は、ポーセラーツにしろお花にしろお教室は星の数ほどあると言っても過言ではありませんが、たまたまジャカルタで御縁あって良い先生に巡り会えて良かったです(^.^)
a0063997_14541507.jpg


前回はベイビーと参加しました(^.^)
a0063997_14541567.jpg

小さな子がいるから無理だわ、、、と諦めてる方には朗報です(^.^) 大丈夫! 参加出来ます(^.^)
お子様とも参加出来るイベントも企画されてたり、多彩です(^.^)
今回はなんと生徒様全員がジャカルタ経験者でした(笑) なんだか呼ぶんですね〜(°▽°)

まぁ、作品は性格を表すと言いますか、、、(^_^;)
ジャングルみたいになってしまいましたが、、、
a0063997_14541682.jpg

まぁ良しとします(^.^)

文化をたしなむ素敵な時間をありがとうございました(^.^) 花のある生活、良いですね(^.^)
皆様も是非に\(^o^)/

「Swincourt」
レッスンスケジュールはこちら↓↓↓
http://swincourt.com/blog/lesson-schedule

レッスン内容はこちら↓↓↓
http://swincourt.com/blog/lesson-course

ランキングに参加しています(^.^)
よろしければポチッと押してください↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村






by reehane | 2017-04-12 14:41 | IN JPN お勧め | Comments(0)