ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついついまたジェンガラ☆

サヌールからジンバランまでタクシーで早くて30分、渋滞にぶつかると大体1時間近くかかるかなぁ、、、とにかくジャカルタの渋滞ほどではないですが最近はバリでも大概渋滞してますので、せっかくサヌールにいるんだからサヌールのジェンガラで良いではないかと葛藤するのですが、またまた行ったのでした (^^;
a0063997_17423933.jpg
あんたも好きね〜 (^^;
我ながら思います (^^;;
上の段から二段目の、タジン鍋など可愛い(^.^)
ついつい見ては買いたくなるのでした(^.^)
a0063997_17451496.jpg

グラスの上にかけられている布が可愛い(^.^)
a0063997_17451773.jpg

ついつい欲しくなるんですが、果たしてこれをいつ使う?  (^^;と、冷静になりながら。。。
a0063997_17452182.jpg

こちらのお鍋の方が現実的かしら。。。
a0063997_17452496.jpg

散々見て、最終的に横にあるカフェでお茶するのが定番です(^.^) 本店はこのカフェがあるからして、わざわざ来ちゃうんですよね。。。
このパンケーキも中々美味しい(^.^)
a0063997_17452771.jpg

皆さまも是非に\(^o^)/

Jenggala Keramik Bali
Jl. Uluwatu II, Jimbaran, Bali
0361-703311/8471848
9:00-20:00


ランキングに参加しています(^.^)
よろしければ下記をポチッとお願いします(^.^)


by reehane | 2017-11-21 17:37 | IN JKT 旅行 | Comments(0)