ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

サヌールの美味しい店1

随分とブログをアップしてませんでしたけど、私は元気です(^.^)
間近に迫ったジャカルタ旅行前に、前回のバリ旅行の記憶を備忘録的に書ききろうと思います。 いつも自分のブログから住所とか知るので(reehane バリ,reehane アフタヌーンティーなどなど、移動中に調べてます。)書くに限る(^.^)

そうそう、サヌール話で止まっていました。
サヌールにあるホテルの造りはジンバランエリアにあるホテルと違って、ゲートからロビーまでの距離が短い(^.^)
つまり、歩いて出やすい、歩いて街中もお楽しみください的な図が想定される造りになっています(^.^)

なので我が家も夜はトコトコ歩いてサヌールの人気のイタリアンへ(^.^)
マッシモです(^.^)
おそらく、サヌールで一番有名なレストランだと思います(^.^)  それだけ美味しい!
店内も広く、上の写真の右奥が個室と言うかクーラーの効いた部屋になっていて、夜はとにかく予約しないと直ぐには入れないほど人気店です。
なんだかとにかく美味しい(^.^)!
美味しくて、ハっと気づいた時には食べ終わり写真がない (^^;;
下はこれはマッシュルームのスープですが、濃厚です(^.^)
なんだったか忘れましたけど美味しかったです。

年末年始のジャカルタまでに真面目にアップしようっと (^^;
皆様も是非に\(^o^)/

「Massimo – Il Ristorante」

Jl. Danau Tamblingan 206, Sanur

Tel:+62 361 288942

営業時間:11:00~23:00

よろしければ下記をポチッと押してくださいませ(^.^)





by reehane | 2017-11-17 17:25 | IN JKT 旅行 | Comments(0)