ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インドネシア語による日本家庭料理レシピアプリ☆

皆様 こんにちは。
Reehaneです(^.^)
日本は暑いです! 37度なんてあった日には、もー 石切場の奴隷の気分です(^_^;)

余談さておき、ジャカルタ情報ブログ仲間でありジャカルタを愛する同士であるマクちゃんが、ついにレシピアプリを作りました\(^o^)/

その名も「Enak!」
インドネシア語による日本家庭料理レシピアプリ☆_a0063997_21432780.jpg

https://enaksekali.thebase.in/
すごいなぁ〜 マクちゃん(^.^)
これ、私がジャカルタ在住の時に欲しかったわ〜
インダに読ませたかった(^_^;)
我が家の伝説メイドのように、本当に何も作れないメイドさんはいると思うんです。これあったら劇的に日々の生活が変わるんじゃないかと心底思いました(^.^)
メイドさんの料理の出来なささにお困りの方は特に是非に\(^o^)/

以前ジャカルタで一世風靡した「Dapur Chino」
ですが、なんと今だにお問い合わせがある程の人気ぶりなんですが、申し訳ありません、既に完売しております。。。
ですので、今はこちらを是非に(^.^)
↓↓↓↓↓
https://enaksekali.thebase.in/

ランキングに参加しています(^.^)
よろしければポチッと押してください(^.^)
よろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村



by reehane | 2017-08-10 21:18 | IN JKT お勧め | Comments(0)