ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタのお土産☆下のシャンプー

毎日暑いでーす(^.^)
お陰様で、運転手の就職先を公募しましたら、何名様からご連絡頂き、1番早かった方の面接へと進んでいる状況でございます(^.^)

ところで!
これいい!!
先日ジャカルタでバリバリ働くMちゃんと会い、手土産頂きました(^.^)
下のシャンプーです\(^o^)/
ジャカルタのお土産☆下のシャンプー_a0063997_17553830.jpg

なんか暑くてムレちゃうデリケートゾーンも何故かスッキリします(^.^)!
なんと黒ずみも取れるんですって(^.^)
日本でも下のシャンプーはセレブたちの間では密かなブームと聞きました(^.^)
これを使うまでは、いや別に普通にお風呂入って洗えば良いんじゃないの?と思っていましたが、なんかこれは爽快でツイツイ使ってしまいます(^.^)

Mちゃんありがとう\(^o^)/
また定例会やろうね(^.^)

皆様も是非に\(^o^)/

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村


by reehane | 2017-07-25 17:51 | IN JKT お勧め | Comments(0)