ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

恵比寿のAngkasa☆

昨年だったかしら、、、一昨年だったかしら、、、恵比寿に新しく出来たインドネシア料理屋「Angkasa」さんに行きました(^.^)

恵比寿駅からも近く、おしゃれな店内(^.^)
a0063997_17395476.jpg

久々のインドネシア料理はナシゴレンでした(^.^)
それと奥に見えるのはバリ名物ダブダブ。
写真にはないのですがピサンゴレンもオーダー。

ナシゴレン美味しかったなぁ〜(^.^)
サンバルもプラスでくださいました。
ダブダブはこれまた美味しい!
ピサンゴレンも久々でなんか美味しい(^.^)

とにかくオススメのお店に出会いました(^.^)
コックさんもインドネシア人で、本格的なお料理を味わえます(^.^)

皆様も是非に(^.^)
「Angkasa」
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13192559/

宜しければポチっと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2017-03-17 17:26 | IN JPN レストラン | Comments(0)