ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

運転手をお探しの方へ★

たまにグチって良いですか?
お金を稼ぐって、楽じゃありません。。。
いやはや本当に(°_°)

いつも綺麗に話まとまっているreehaneブログですが、ぶっちゃけ基本は熱い関西人。
5月から社会復帰をしてから既に「あいつぶっ殺す」って何度か思ったか。。。。
でも、それが仕事の肥やしにもなっているのは事実。。。中々難しいですね(^^;)

世の中の奥様、ご主人様に是非優しくしてあげてください(^.^)

余談さておき、、、すみません、元運転手やレジェンドメイドとは相変わらずたまに連絡を取っているのですが、今日は私の元運転手の仕事先を見つけるべくお知らせさせて頂きます。

どなたかお探しの方はいらっしゃいませんか?

アセップさんです。
運転手をお探しの方へ★_a0063997_18090164.jpg

彼は今 何処とも契約がないそうでお知らせさせて頂きました。つまりフリー★

彼は3年間私の運転手として勤めた後は、ニョニャ車ではなくミスター付きになりました。
私の前はブルーバードの運転手をしていた関係で道は知っています(^.^)
そして遅刻もなく優秀(^.^)

お探しの方はご連絡ください(^.^)
reehane007@yahoo.co.jp

皆様も是非に(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by reehane | 2017-07-12 17:48 | IN JKT お勧め | Comments(0)