ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

魅惑の白桃☆千疋屋総本店

先週、ムスリムにとって年間最大の行事である断食(ラマダン)が終わりEid Al-fitr(インドネシアではレバラン、マレーシアではハリラヤと言われる。)となり、イスラム教徒が大半のインドネシアも長いお休みに入りました(^.^)
長いお休みとあって、一時帰国者が満載です(^.^)
みんなと会えて楽しいなー(^.^)

一時帰国の友達を是非連れて行きたいのがここ!
日本1高級なフルーツショップ千疋屋総本店様☆
a0063997_18534558.jpg

先週土曜日から7月に入りましたので、毎年7月のオススメと言えば!
白桃のパフェ〜♡♡♡
a0063997_18534674.jpg

この美味しい物体はなんだ⁈
と、毎回感動で電気が走るほど美味しい日本のフルーツと言えば、千疋屋の白桃です(^.^)
もうこれはオススメ過ぎて、タイミング合う方は早く行ってください!
仕入れ状況でいつまでかわかりません(^.^)
多分7月いっぱいあるかないか。。。

うちのベイビーも1歳1ヶ月にして千疋屋デビューです(^_^;) ベビー用スプーンも貸してくれます。
a0063997_21455073.jpg



皆様も是非に\(^o^)/

「千疋屋総本店」
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-2
日本橋三井タワー内


にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村







by reehane | 2017-07-02 07:13 | IN JPN お勧め | Comments(0)