ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

これもハマる♡ 「Abura Soba Yamatoten」

実は昨年から、日本では油そばの発祥の地とされる東京は武蔵野市に住んでいます(^.^)
なのに、油そばを食べた事がない!!

っと言うワケで、前から気になっていた油そばをジャカルタで食べる事にしました(^.^)
なんでやー(おそらく皆さんのツッコミ。笑)
a0063997_17522742.jpg

昨年油ソバがスナヤンシティに出来たばかりの時に、インドネシア人を2人引き連れて、さも私のオススメ料理ばりに入ったのは良かったのですが、メニューを見たらBabiだらけ(^_^;)
Aduuuh...(^_^;)
さすがにムスリムにはアカンと思い「ごめん、やっぱり違うとこ行こう!」ってなワケで隣のKafe Betawiに行った経緯を思い出しました(^_^;)

でも、今回はインドネシア人の友達は友達でもインドネシアンチャイニーズの友達(^.^)
バビは全然問題なし(^.^)
と言うか、久しぶりに来たら鳥メニューも増えてました(^.^) え? 最初からあった?
見間違いならすみません(^_^;)

っと言うワケで友達のリクエストで再来\(^o^)/
ヤバイ〜 美味しい!!
Enak bangeeet\(^o^)/
a0063997_17411414.jpg

これは1番オーソドックスな油ソバ☆

アラカルトで頼んだポテトサラダの演出が楽しい! 自分で芋潰します(^.^)
って、慣れてる友達がやってくれました(^.^)
a0063997_17411461.jpg


他のアラカルトも美味しい!
餃子も美しく羽が♡
a0063997_17411573.jpg


この焼き豚みたいなのも美味しいのなんの♡
a0063997_17411637.jpg

こりゃええわ〜\(^o^)/
ちょっといっぱい頼んだのでお腹がいっぱいにはなりましたが(この後デザートも食べましたが。)、これはこれは、またジャカルタでリピ決定(^.^)
って、東京にもあるんだからそっち行こうよって感じですが、、、(^_^;)
ジャカルタが好きです(^.^)

皆様も是非に\(^o^)/


「Abura Soba Yamatoten」
Lokasi: Senayan City Mall, Senayan City Lantai LG, Jl. Asia Afrika Lot 19.
Harga: Rp.45.000,- s/d Rp.200.000,-
Jam Buka: 10.00 wib s/d 22.00 wib.
021-72781632


ちなみにオール店舗載ってるサイトはこちら☆
http://www.abura-soba.com/

ランキングに参加しています(^.^)
宜しければポチッと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by reehane | 2017-06-26 17:41 | IN JKT 食事 | Comments(0)