ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

PAULのクリームが好き過ぎて。。。

日本にもPAULはあるけども、このメニューはジャカルタにしか今や無いんですわ、、、
シャンテクリームだっけ。。。♡(^.^)♡
a0063997_17391095.jpg


PAULのクリームが好き過ぎて、ついつい欲張ってしまいました(^.^)
クリームトリプル\(^o^)/
a0063997_17511779.jpg

これはお初です(^.^)♡♡♡
きゃーきゃー

今日もポールは朝から混み混みと思っていたら、特派員Aにも会うし(^.^) 中々楽しい(^.^)

そんなトリプルとかやったりしてるもんだから、中々他のメニューに行けないのでした(^_^;)
a0063997_17511831.jpg


パンも美味しいのよ〜\(^o^)/
a0063997_17511822.jpg

とにかく、ジャカルタのPAULの方が店内もエレガントなので好きです(^.^)

皆様も是非に\(^o^)/

[PAUL]
Galeries Lafayette Jakarta
Pacific Place Mall
SCBD, Jalan Jend. Sudirman Kav. 52 – 53,
Jakarta, Indonesia 12190
(021) 57993455


ランキングに参加しています(^.^)
宜しければポチッと写真を押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村




by reehane | 2017-06-22 17:36 | IN JKT 食事 | Comments(0)