ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

特別な時間を格別なフレンチで☆AMUZ

ジャカルタは、とにかく沢山のお友達に会える楽しみがあるので、私の中では特別な外国になりました(^.^) 旦那様には本当に感謝です(^.^)
次は絶対自分の駐在でジャカルタに住むぞー!と、熱い思いは変わらぬまま、10年先の為に毎朝毎晩通勤時間の英語とインドネシア語の勉強は欠かせません。
でもね、相変わらずインドネシア語しか頭に入って来ません(苦笑)(^_^;)

余談さておき、何度か日本でもご一緒し、ジャカルタでもよく会うイブイブとランチをする事になりました(^.^)
久々にAMUZで\(^o^)/
a0063997_17425300.jpg

嬉しい〜\(^o^)/
大好きなAMUZで、大好きなイブイブと(^.^)

イブイブは、温和な雰囲気をかもしつつもスーパーキャリアウーマンであり憧れの先輩です(^.^)
しかもお一人はAMUZのオーナーでもあるので、メニューはイブのお任せコース(^.^)

前菜の芸術的なアスパラが、忘れられません(^.^)
a0063997_17425434.jpg


エンゼルヘアーパスタも、フレンチのシェフがアレンジするとトリュフと素敵にコラボ(^.^)
a0063997_17425412.jpg


シェフ自らトリュフをスライスしてくださいます☆
a0063997_17425571.jpg

この演出も素晴らしいです(^.^)

メインはお肉にしましたが、以前食べた時よりまた格別に美味しくなったような(^.^)
a0063997_17425665.jpg


デザートに至るまでアートで、かつ美味しくて、ぬかりありません(^.^)
a0063997_07124891.jpg

Enaaak semuanya\(^o^)/

ベイビーはイブイブにもすっかり慣れ(^.^)
すっかりご機嫌(^.^)
a0063997_17425657.jpg


格別なフレンチを堪能しました(^.^)
Sy sangat berterima kasih pada Ibu ibu☆
Menyenangkan sekali kemarinnya(^.^)
Tak terasa waktu cepat berlalu(^.^)
Sampai kita bertemu lagi ya bu\(^o^)/
Terima kasih\(^o^)/

皆様も大切な方と特別な時間を格別なフレンチで(^.^)


「AMUZ」
The Energy Building 2nd floor
SCBD lot 11a Jl.Jend.Sudirman Kav 52-53 , Jakarta
Tel : 021-250-5064
Fax : 021-250-5067
www.amuzgourmet.com


ランキングに参加しています(^.^)
宜しければ写真をクリックしてください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村



by reehane | 2017-06-19 17:10 | IN JKT 食事 | Comments(0)