ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

いつも賑わっている理由☆Remboelan

前からあるのは知っていたけど、いつも混んでいて行った事がなかったインドネシア料理店「Remboelan」。 それがこの所ガンダリアには出来たわ、プラザスナヤンにも出来たわ、なんだか勢いが凄い(^.^)
で、友達が予約してくれました(^.^)
プラザスナヤン店です(^.^)
a0063997_17315053.jpg

プラザスナヤンのメインロビーの建物の、3階から更に上に行く階段があり、上がると全面がRemboelanになっています(^.^)
なんだかゴージャスなムード(^.^)

しかし、なんでまた混んでるのかわかりました!
美味しいし、安いし、綺麗(^.^)
a0063997_17315078.jpg


極めてポピュラーなインドネシア料理のメニューがまたまた多いし!しかも美味しいと来たら!こりゃ人入るわ(^.^)
a0063997_17315131.jpg


こりゃこりゃ、ここはリピ決定\(^o^)/
a0063997_17315146.jpg


こんなアフタヌーンティーまであるんですよ!
a0063997_17315240.jpg

しかも安いね(^.^)
42って4万2000Rpじゃないかな(^.^)
a0063997_17315295.jpg


最愛のマルタバまでありました(^.^)
a0063997_17454027.jpg


Terima kasih semuanya\(^o^)/
Kangen semua(^.^)
a0063997_17454086.jpg


いつも集まってくれる楽しいメンバーです(^.^)
私のoleh oleh dari jepang はこれ(^.^)
ユニクロの日本のお土産シリーズ(^.^)
a0063997_17454118.jpg


Remboelanはメニューも沢山だし、美味しいし、なにせ綺麗(^.^) そして安い!
みんなでワイワイ、それはそれは沢山食べたけど、なんだかんだ20万Rpしたっけなー、、、
かなりオススメです(^.^)

皆様も是非に\(^o^)/


「Remboelan」Plaza Senayan
Mall Plaza Senayan Jl. Asia Afrika No. 8
telp: 021-5725088


その他の店舗はこちら↓
http://www.remboelan.com/page/index.php

ランキングに参加しています(^.^)
宜しければ是非ポチッと押してください(^.^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村





by reehane | 2017-06-09 17:20 | IN JKT 食事 | Comments(0)