ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

次もこれに決まり!!☆丸亀製麺

出産後変わった日常の習慣は沢山あるのですが、その中でも特にこれ!
↓↓↓
麺類を食べるのがナーバスになった。。。

何故ってね、ベイビーを左手に抱えながらお椀に顔を近づけた日には、ベイビーも熱いお椀を触りそう、、、もしくは手を入れそう、、、
パスタ類は出来ればスプーンも使ってクルクルして食べたい、、、

と言う理由から、大好きな麺類を食べるのがナーバスに(°_°)
なのでツイツイ丼物や、片手で食べれる物に注目しがちになりました(°_°)

でもね、見つけたんです(^.^)
美味しい丼ぶりを(^.^) 丸亀で\(^o^)/
a0063997_17344308.jpg

スキヤキ ビーフ ライスです\(^o^)/
スキヤキってのが良いじゃないですか♡
ほら〜(^.^)♡ 美味しそうでしょ?
a0063997_17410918.jpg

左に見えるはパイタンスープ\(^o^)/
パイタンスープだけ単品である事を今さら知りました(^.^)
この内容はちょっとしばらくこればっかり食べちゃうな、、、また(^^;) 笑

相変わらずジャカルタの丸亀製麺は大繁盛してました(^.^)
a0063997_17411009.jpg


スキヤキビーフライスにパイタンスープ!
日本の丸亀にもないかな、、、

皆様も是非に\(^o^)/

今や様々な場所にありますが、ついついガンダリアに行ってしまいました(^^;)↓↓↓
「丸亀製麺 ガンダリアシティ店」
Unit MU 16 - 17 & SU-16, Gandaria City, Jl Sultan Iskandar Muda
Kebayoran Lama, Jakarta Selatan 12240, Indonesia
+62-21-29236414
10:00 - 22:00


ランキングに参加しています(^.^)
よろしければポチッと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村







by reehane | 2017-06-06 17:26 | IN JKT 食事 | Comments(0)