ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

イナクラフト2017

保育園は相変わらず受かりません(涙)
途方に暮れています。。。なにせ17連敗(-_-)zzz
でも1つ1つ、まだ希望を捨てず受けてます(^.^)
頑張るぞー オー!

余談さておき、ムフフフ(^.^)
今年のイナクラフト、いつ開催されるか確認したらば、やったー ラッキー\(^o^)/
a0063997_07064185.jpg

4/26〜4/30です\(^o^)/
行かねば!!
イナクラフトとは、毎年ジャカルタで開催されるインドネシアの工芸品を一挙集めた販売会でして、それはそれは見切れないぐらい様々なテナントが集まり、楽しい楽しいイベントなのであります(^.^)

そんな告知を知っただけで心が和みます(^.^)
皆様も是非に(^.^)!!

またこれから貯めずにチマチマアップします(^.^)
宜しければポチっと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村


by reehane | 2017-03-05 06:49 | Comments(0)