ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

優雅なCafe BAR☆Sofia at The Gunawarman

半年来ないと様々な変化を感じます(^^)
かつてよく通っていたJl.Gunawarmanに、いつの間にこんなカッコイイ新名所が出来たのやら。。。通りすがりに素敵だったので寄ってみました(^^)
a0063997_571877.jpg

ここThe Gunawarmanはホテルのようです。場所めっちゃ便利。。。
調べると15000円~40000円台のお部屋の相場。ふむふむなるほどです(^^)
http://www.thegunawarman.com/

その1Fに、ラグジュアリーなカフェBARがありました(^^) Sofiaです。
a0063997_5143837.jpg


ケーキもこれまた素敵~(^0^)
a0063997_515428.jpg

パンのいい香りも漂ってきます(^^)
a0063997_5152942.jpg


これは凄い! ヒビキの30年があります☆ そして高い(笑)!
a0063997_5161359.jpg


ここ、ジャカルタ南のカフェバーにしては中々相当な量のお酒を置いていたので、最愛のカシスはあるかなーと探しましたが無かった。。。(;;)
a0063997_5193890.jpg


しかしそれにしても素敵です(^^)
紳士淑女がゆったりと寛いでいました(^^)
a0063997_5211463.jpg

決してそんなに安い店ではないのにかなりのお客様の数。。。(^^)
でも大人の空間って感じで煩くもなく。。。優雅な空間でした☆
a0063997_525814.jpg


なんと珈琲もサイフォンで入れてくださいました(^^)
たまたま頼んだやつがそうだったのかしら。。。。
a0063997_522969.jpg


ケーキがハロウィンだわ(^^;) 早いとこブログに記録しておかないと、あっと言う間に年末になってしまう。。。でも記録が膨大で年越しそう。。。(^^;)
a0063997_5232614.jpg

珈琲もケーキも美味しいし、リピ決定(^^)!
次回は泊まろうかな(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!
「Sofia」
The Gunawarman, Jl. Gunawarman No. 3, Senopati, Jakarta
021 22770007
0813 94605349


ランキングに参加しております。
よろしければ写真をポチっと押してください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-11-24 05:30 | IN JKT スィーツ | Comments(0)