ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついにPablo、ジャカルタにOPEN!!

やっと一息ついて自分の時間になった。。。と思ったら、特派員Hから嬉しいお知らせが(^^) なんとあの焼きたてチーズタルト専門店として日本でも一世風靡した「Pablo」がジャカルタに本日17日からOPEN!!だそうです(^^) どんどん日本のブランド、出来ますね~(^^) 嬉しい☆
ついにPablo、ジャカルタにOPEN!!_a0063997_23544566.jpg

しかも明日は先着100名様は無料で頂けるそうですが。。。(^^)
こりゃ争奪戦だ(^^;) ガンダリアは10時からOPENですからね。。。
ついにPablo、ジャカルタにOPEN!!_a0063997_002818.jpg

場所はH曰く、ココイチの横の横。。。だったような。。。だそうです。
つまり、丸亀と同じ階にカレーで有名な「カレーハウスCoCo壱番屋」がありますので、その横の横のあたりかと思われます(^^;) って事はLantai UGですね。
丸亀を背にして右斜め前にココイチがありますから、その辺りを見渡せばある筈(^^)


「焼きたてチーズタルト専門店PABLO Jakarta Gandaria City 店」
Gandaria City, Lt UG, MU-28A, Jl. Sultan Iskandar Muda,
Kebayoran Lama,Jakarta Selatan,
10:00~22:00



いいなーいいなー(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しております。
よろしければ写真をポチっと押してください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by misa♪ at 2016-11-17 00:37 x
こんばんは♪Reehaneさん。
わーい。
待ってました!!その情報!!!
(๑´ڡ`๑)
早く食べてみたいなぁー。
特派員さんにもよろしくお伝え下さい。
Commented by reehane at 2016-11-18 23:38
misaさん(^^)
こんばんは~☆
特派員が色々情報提供してくれるので、私も楽しいです(^^)
by reehane | 2016-11-17 00:12 | IN JKT スィーツ | Comments(2)