ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

結局YOSHINOYAに手を出してしまった。。。☆

今回シェラトン・ガンダリアに泊まっていたので、ガンダリアのショッピングモールとホテルは繋がっていてとても便利!! ガンダリアとあらば真っ先に行きたくなるラブリーなお店はなんと言ってもモチモチパンのお店「Golden Egg Tart Bakery 」(^^)
※ちなみに大好きがゆえに散々書いた記事はこちら→http://reehane.exblog.jp/21549122/
当然喜び勇んでジャカルタ到着後翌日に速攻行きました(^^) 
a0063997_10583087.png


それが!!! ななななんと!!!
ヨシノヤに変わってる!!!!! 翌日早々大事件でした。。。
a0063997_1101414.png


なんてこと(><)
ショック。。。
吉牛なんて絶対買わない! あぁ(;;)もちもちパ~ン(;;)

YOSHINOYA、つまり吉牛がジャカルタに出来たのって何年前でしたっけ。。。
確か5年ぐらい前じゃなかったっけ???
出来たばかりの頃長蛇の列で、私的には“吉牛にそんな並んでまで食べる”と言う事に美学を感じず、そして当時は丸亀が出来た時ほど日本の食ブランドが出来ても“どうせちょっとクオリティー下がってるんじゃないの?”と、安いなりのクオリティーをマックで感じていたのでそこまで魅力を感じず、この5年少々全く見向きもしなかったんです(^^;)

諦めてその日はカイザーでパンを買って帰りました。。。

絶対買わないと決めたものの。。。でも、なんか気になる吉牛。。。
かくいう私は吉牛大好き(^^) 

つ、つ、ついに。。。
買ってみようと決意(^^) 
a0063997_11113451.jpg


店内で食べようかな。。。持ち帰ろうかな。。。店内の方が美味しいんだろうな。。。
なんて迷いながら。。。笑 今更ドキドキ(^^;)
a0063997_1112437.jpg


さすがインドネシア、こんな辛そうなメニューがある(^^;)
a0063997_11131677.jpg


結局テイクアウトにしました(^^)
さすが、テイクアウトにも紅しょうが以外にこの辛そうなパウダーが。。。
a0063997_1114686.jpg


お箸も付くあたり、気が利いてます(^^)
a0063997_11145780.jpg


見て!このテイクアウト用パッケージ☆ 中々いかしています(^^)
a0063997_11153561.jpg


おぉ~(深い感動)! 今まで無視してごめん!! めっちゃ美味しそう(^^)
a0063997_11163083.jpg

っちょっと~ 今までどうして無視していたのか。。。 ちょっと感動的に美味しかったです!
しかもテイクアウトの容器が素敵☆

今更ですが、皆様も是非に(^0^)!!!

「Golden Egg Tart Bakery 」→「YOSHINOYA」
Gandaria City, Lt.2, Jl. KH. M. Syafii Hadzani No.8,
Kebayoran Lama
(021) 29053263


ランキングに参加しております。
よろしければ写真をポチっと押してください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-11-02 11:24 | IN JKT 食事 | Comments(0)