ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WSお疲れ様でした☆

半年ぶりにクリスのスタジオを訪れると工事中だった庭も完成していたし、家の門の斜面に段がつけられ滑らなくなっていたし。。。 少量ながら変化を感じました(^^)
自宅兼スタジオって、本当に憧れます(^^)

今回は2時間のミニワークショップに参加頂いた皆さん、お疲れ様でした(^^)
a0063997_23363164.jpg

1時間と言う短い時間を駆け足で教えた振り付けでしたが、繰り返し箇所も多いので皆さん最後には踊れるようになってましたし、楽しいヒトトキを過ごさせて頂きました(^^)
ありがとうございました!!!
次回は是非ショーとかやりたいですね。。。(^^)

Thanks Chris(^^)
本当に彼女にはお世話になっています。
お世話になっている&通じ合える友達。。。 
彼女がインドネシアにいる以上、私はずっとインドネシアに行き続ける事でしょう。。。

今ベリーダンスジャカルタは日本人ニョニャも増えて二つのクラスになっています。
詳しくはこちらをクリック↓↓↓
LIFEネシア ベリーダンスジャカルタ

※木曜日は10時となっていますが、先日聞いたら10:30~に変更になったそうです。
※あと月額50万Rpで4回と言うのはパッと見月謝風な印象ですが、一応月謝ではなく4回分のチケットが50万Rpと言う意味です。一応期限はありますが月謝ではないので気軽かも(^^)

クリス先生はとても優しいし教え方が上手なので、皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しております。
よろしければ写真をポチっと押してください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-11-01 00:03 | IN JKT お勧め | Comments(0)