ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インドネシアTopブランド☆ファミリー

これ上手くアップ出来るかなぁ、、、久々にジャカルタ-成田便の機内Wi-Fiが順調に成功して使用しています(^^)
機内Wi-Fiはロングフライト出張で愛用していたのですが、何故だかジャカルタ-成田間だけ接続激悪で悲しみにくれる事多々、、、(T . T)
今日は良さげです*\(^o^)/*
わーいわーい*\(^o^)/*

余談さておき、っと言うわけで2週間の滞在も終わり帰国中です。今回お会い出来なかった方は残念でしたが、でも頼れるシッターにも出会えましたし次回は万全です(^^)
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

帰りの荷物はなんと預け荷物7個!
ついに2人のポーターを雇いました^_^
a0063997_13271596.jpg


その中の1つに、これ買いました(^^)
インドネシアトップブランドの「ファミリー」の歩行器です(^^)
a0063997_13271601.jpg

ついに私もこれに手を出してしまった、、、笑
これを買った友達Yによると、なにやら凄い音でインドネシアの歌が流れて、更にピカピカ光り、それはそれは子供のハートを射止めるそうです(^^;) 笑

友達Yが買ったのはITCクニンガンでしたが、クニンガンには歌と光りを放つ無く、ブロックMカルフールへ(^^)
ブロックMカルフールはブロックMスクエアの上にあります(^^) ちょっと雑多に物がありローカル色が強いですが、ブロックMカルフールもかなり掘り出し物が多いので楽しいですよ(^^)
結局、見本しかないと言う事で兄さん分解、、、
a0063997_13271620.jpg

これが45万Rpでした(^^) 安い!

モールだと海外の1jutaは軽くしそうな輸入ブランドが殆どなのでなかなかインドネシアトップブランドには出会えませんが、ITCやカルフールなど良いかもです(^^)
a0063997_13271778.jpg


皆さまも是非に*\(^o^)/*

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村





by reehane | 2016-10-23 11:25 | Comments(0)