ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

掘り出し物を探すなら☆ITC Kuningan その1

今回最愛のマンガドゥアに行く時間がなく悲しんでいたら、友達に偶然誘われたITC Kuninganが予想外に穴場でちょっとすっかり気に入ってしまいました(^0^)
愛すべき美味しいパン屋「Roti O」もあり、思わず買っちゃいました(^^)
a0063997_8212243.jpg


雑多にごちゃごちゃありますが、とにかく物が安い(^^)
このキティちゃんは絶対偽物だろう。。。笑
各地にあるITCも大概偽物的な物があります(^^;)
a0063997_830924.jpg


今回探していたハロウィンの衣装・・・このお店は1階です。。。。
でも、ベイビーのサイズはまだこの手前のカボチャぐらいしかなく、、、
ネットで見てもカボチャ多かったですね。。。カボチャ以外が欲しい。。。
a0063997_835227.jpg


なんかないかなぁ。。。と探していたらムスリムの水着屋さんが(^^)
これは確かB1か?B2か。。。多分B2です。
a0063997_8363199.jpg


あったあった(^0^) 可愛いミツバチ水着! 
a0063997_8425942.jpg

隣の人魚も気になりますがまだ大きいので今回はミツバチに(^^)
10月末に帝国ホテルであるハロウィンパーティーはこれでいいかな(^^;)笑

なにせITCは物が安いので10万Rpでした。
おそらく今のレートで850円ぐらいじゃないかな。
皆様も是非に(^0^)!!!


「ITC Kuningan」
Jl. Prof. Dr. Satrio Kelurahan Karet Kuningan


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2016-10-21 08:50 | IN JKT お勧め | Comments(0)