ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

プチバザール!! お茶好きにオススメの一品☆

すみません(^^;) この場を借りて。。。借りても何も、自分のブログですけど(^^;)

どなたか調乳器いりませんか? 70度にお湯を保てます(^0^)!!
赤ちゃん関係のスペシャルブランドCombiの調乳器です。
詳しくはこちら→http://www.combi.co.jp/products/nurse/jozu_70/
調乳と聞くと、ベイビーだけの為のように聞こえますが、70度のお湯って言うのは日本茶が一番美味しく飲める温度らしいです(^^) ですから、育児だけではなく、日ごろお茶をよく飲まれる方などに最適! すみません、新品だったのですがこのジャカルタ旅行で持って来て2回は使いました。。。

これね↓↓
a0063997_9382723.jpg

なので、無料ってのもなんですから、1000Rpでどうでしょう!! つまり約10円。
今のレートだと7円ぐらいかもしれません(^^;)

なんだか初ベイビー連れって事で備えに備えてせっかく買ったはいいですが、結局ホテルにも湯わかしきあるし、それに水も足して温度調節すればいいし。。。 
わざわざ持って来たのにガビーンって感じです(^^;)

今ならもれなく温度計つけます(^0^)!!!
a0063997_942122.jpg

どんなバザーや。。。(^^;) 苦笑

欲しい!!って方はこちらまで(^^) 
23日までのジャカルタ携帯→+6281284598310
か、メール(常にWifiは万全です。)→reehane007@yahoo.co.jp

お手数ですが、シェラトンガンダリアまで取りに来て頂く事にはなります。
皆様も是非に(^0^)!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2016-10-15 09:51 | IN JKT お勧め | Comments(0)