ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

日本からのお土産☆

日本から何を買って行こうか、毎度悩みます。
いつも朝TeaTimeにランチに三時のお茶と1日3組会う予定をビッシリ入れていたりしたので、それはそれはもうお土産だけで3万円超えでした。
でも今回はベイビー連れって事で1日1予定、または1週間に1回ぐらい2予定程度に留めて、おとなしくしています(笑) っと言うワケでお土産の量も少なめです(^^)

運転手とシッターには定番のこれ↓
a0063997_1022595.jpg

100円ショップで売っているレインコート?です(^^)
彼らは出勤するのに大体バイクかスクーター的なので来るので、これは喜ばれます。
品質はまぁなにせ100円ですからそれ程長持ちはしないようですが、まぁ気は心と言いましょうか。

シッターのおばちゃんにはこれも付けます。スカートタイプ(^^)
a0063997_1064495.jpg


数々会う皆さんには、かやのやの新作の椎茸出汁(^^) 今回は20個少々☆
なんだかんだ自分が貰って重宝した物の定番かなぁ 出汁って。
a0063997_1074990.jpg


なんだかんだ日本ではやれフランスから入って来たどこどこ、ベルギーから入って来たどこどこ・・・とチョコレート業界華やいでますが、日本のブランド“メリーチョコレート”はコスパ良くて大人数の場所に行く時には重宝します。可愛いし(^^) 美味しいし(^^) 
a0063997_10114739.jpg


皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2016-10-11 10:14 | IN JKT 日記 | Comments(0)