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Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

アンチエイジング料理を考える☆2

いやはや、アンチエイジングを意識して食事を作りはじめて早くも数日経過しましたが、結構作ると色々見えて来る事やら謎やら生まれるもんですね~。 これは結構醤油入ってるなぁ。。。とか、今まで大好きで食べていた6Pチーズなんかもプロセスチーズの部類に入るので駄目だとか。。。(ナチュラルチーズならOKだそうで。) 色々勉強になります(^^)
タイトルがアンチエイジング・・・の時はあくまで記録の予定ですので、余談少なくしようしよう。。。と思いつつツイツイ余談が長くなるのですが。。。

(朝食①)
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このパンは美味しい!オススメです!明治屋の酵母グラハムパン☆
これは数年前からこよなく愛しているパンです。丸の内店などよく品切れになります。
・酵母グラハムパンにピーマンやらモッツァレラやらトマトやら乗せ
(とにかくバターやマーガリンを使わないようにする為。)
・桃(桃は果糖が多いのであまりよくないかも。。。)

(朝食②)
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フレンチトーストがどうしても食べたくなり、またしても酵母パンで。。。
・酵母グラハムパンフレンチトースト(豆乳・卵漬けのオリーブオイルで焼く)
 上に蜂蜜は少々かけるのはOKにする。
・オレンジ
・赤キャベツの酢漬け(お酢・アマニオイル・オリーブオイル・少量減塩醤油)

(昼食)
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・15穀米のカレー(ルーは2個だけ使用。野菜のみ)
・カプレーゼ

(夕食①)
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・玄米
・モロヘイヤスープ(鶏だし)
・豆もやし・パプリカ赤、黄・ナス・ピーマンの野菜炒め(すり胡麻と味噌味)
・秋刀魚

(夕食②)
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また豆乳汁が飲みたくなって作る事に。
でも調整有りの豆乳だったので若干甘く失敗^^;
・玄米
・豆乳汁(サツマイモ・ゴボウ・レンコン・ニンジンにスリ胡麻)
・豆みょうのおひたし(塩昆布少々)
・カボチャの煮物
・トマトと卵の中華炒め

(デザート①)
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豆乳プリンにクコの実。ジャカルタはクコの実が安くて1袋が大量に入っているのでまだある。

(デザート②)
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一応色は薄いけど抹茶豆乳プリン☆
サラサでも御馴染みのSUMAKOさんの健康を考えた美味しいレシピを参考に(^^)

しかし豆乳プリン系しか思いつかない。。。(^^;)
なんか考えよう。。。
無いモノは作るしかない!

エイエイオー(^0^)
皆様も是非に(^^)!! 何を。。。

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by reehane | 2016-09-20 18:01 | 癌と戦う料理 | Comments(0)