ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

美味しいジャカルタのお土産☆

私の周りの元ジャカルタ駐在経験者は、大体本帰国後も何度かジャカルタに遊びに行くぐらいジャカルタLOVEな人ばかり(^^) またまたお土産をもらいました(^^)
わーいわーい☆ Mちゃんありがとう!!
なんか見た事あるような、ないような。。。。お土産で初めて知る事も多々あります☆
これは健康茶(^^;) 中々自然な味がします(^^;)
美味しいジャカルタのお土産☆_a0063997_1251322.jpg


そしてこれ!美味しい!!
パパイヤのシロップ漬け(^^)
こんなのあったとは。。。
美味しいジャカルタのお土産☆_a0063997_12541962.jpg

今アンチエイジングの為にデザートも作っているのですが、梨のシャーベットの上に乗せてみました☆ これはこれは自然な甘さ(^^)
美味しいジャカルタのお土産☆_a0063997_12552614.jpg

Mちゃん これは美味しい!
ジャカルタ行ったら買ってこよう(^^)
ありがとう♪

(梨のシャーベット)
古くなった梨1個をブレンダーで粉々にし、シロップ小2にレモン果汁小2を混ぜ、冷凍庫に入れて2時間ぐらいしてかき混ぜる。 あんまり凍らすと駄目ですが、2時間~3時間ぐらいが丁度良いかも。

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2016-09-19 13:00 | IN JPN 日記 | Comments(0)