ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

アンチエイジング料理を考える☆1

癌と戦う事を宣言すると、ありがたい事に様々な方からアドバイスや励ましのお言葉などなど頂きました☆ 地道に頑張っていこうと思います(^^) ありがとうございます(^^)
ブログのカテゴリー「癌と戦う料理」は記録的に綴ってますので、レシピを載せてるワケではないのであまりご参考にはならないと思いますが、どうぞ立ち読み感覚でご覧くださいませ(^^)
もし立ち読みされてる中で“それは抗癌にはふさわしくないよ!”とかお気づきの点ございましたら、お手数ですが教えてくださいませ(^^)
宜しくお願いします。

(夕食①)
a0063997_23411659.jpg

・しめじとほうれん草の白和え
・鶏レバーとニンニクの芽とニラの炒め物(使用油:胡麻油)
・おくらとあおさのお味噌汁(減塩味噌)
・玄米
・昆布と豆の煮物

(夕食②)
a0063997_23434415.jpg

・サバの西京漬け+ブロッコリスプラウト
・豆乳汁(カボチャ・サツマイモ・にんじん・ごぼう・ネギ)
・胡麻豆腐
・昆布と豆の煮物
・少しだけ減塩味噌

(朝食)
a0063997_23471542.jpg

・サラダ(パプリカ・ブロッコリスプラウト・ブロッコリ・ニンジン・サラダ菜・クリームチーズ・トマト)
・ヨーグルト(トッピングに胡桃・酵素エキス)
・野菜ジュース(リンゴ半分・ニンジン1本・ブロッコリ・ほうれん草)

ジュース、すんごい色です(^^;)
ってか、ミキサーよりジューサーの方がいいかも。。。
ドロドロ過ぎて飲むと言うより食べるって感じです(^^;)

明日はモロヘイヤあるしエジプト料理にしてみようかな(^^)
エジプト料理やトルコ料理って昔からショーの関係で物凄く食べてますけど、野菜は豊富だし改めて注目しています。色々研究出来て面白いです(^^)

皆様も是非に(^^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2016-09-15 23:56 | 癌と戦う料理 | Comments(0)