ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

補足!! WS in Jakarta☆

やはり、年代でしょうか。。。
子供をあやす時にツイツイ出て来る歌が古い。。。「こんにちは赤ちゃん」とか「モスラの歌」とか歌ってしまいます(--;)。 ってか気の利いたニューソングが出て来ない(^^;)
流す音楽は007の曲かアラビア音楽。。。はてさてどんな子に育つやら。。。

余談さておき、そうそう、ワークショップってなんだか本格的で心配。。。

なーんて思ってるそこのあなた(^^)



初めての方も2時間終わる頃には“えー? 踊れちゃってる自分!”と思えるレッスンなので、御安心ください☆ そして今回やる振り付けの曲が、これまた。。。

めっちゃカッコイイ。。。(^0^)

(モスラじゃないよ 笑)
さぞや面白い2時間になるかと思います(^^)
a0063997_12261944.jpg


Belly dance Jakarta スタジオにて!!
☆住所:Jl. Mas Putih block D-48 (スナヤンシティの裏あたりプルマタヒジョーです。)

ポンドックインダの方面から説明しますと、Jl.イスカンダルムダをずーっとひたすら真っ直ぐ行きまして(混んでないと約30分ぐらい。)、Lampu permata hijau(プルマタヒジョーの信号)を右に曲がり、一つ目の枝分かれを左方向に真っ直ぐ、そしてずーっと真っ直ぐ行きますと小さな橋があるので右に曲がり、Uターンする形で進みます。そうするとUターンした所から50m先にその辺りのセキュリティーの兄さん達がいるボックスがあり、ちょうどそのボックス前を左に曲がって真っ直ぐ80mぐらい行った先の左側にD-48と書いたおうちがあります。そこがベリーダンスジャカルタオーナーのクリスティン先生の自宅兼スタジオになっています。
おうちのポーターやメイドさんは長年仕える方々なので、門の前で呼ぶと生徒だなって直ぐにわかり入れてくれます。 門から入ったら右方向にある玄関で靴を脱ぎお上がりください(^^)
そして、中が広いリビングになってますので、そこでのんびりお待ちください(^^)

私も出来るだけ早めに行きます☆
まるで自分ちみたいな説明(^^;) 笑

☆時間 10時~12時
☆費用 30万Rp(ベリーダンスジャカルタ受付にてお支払いください)     
※私は費用は頂きませんので受付まで。
もう少し詳しく色々質問したい方は私までメールください。 
reehane007@yahoo.co.jp

また近くなって使用電話番号がわかればアップします(^^)

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2016-08-21 12:30 | JKT BellyDance | Comments(0)