ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WS in Jakarta☆

皆様こんにちは。 毎度おなじみReehaneです。
なんだかんだ10月にワークショップにするか特別クラスにするか迷っておりました案件ですが、ワークショップになりました(^^) ボスの意向により☆
何故迷っていたかと言いますと、一応慣れ親しんだスタジオではありますが、今回ベビー連れでスタジオに行くので、泣いたらどうしよう。。。とか色々考えておりました。
まぁしかし、ボスでありスタジオオーナーのクリスもいる事ですし、クリスんちのメイドさんもいる事ですし、なんとかまぁやってくれるであろうシッターちゃん(おそらく伝説のメイドのインダ。)にお任せすると言う事で1時間の特別クラスではなく2時間のワークショップにする事になりました。
a0063997_12165019.jpg

次またいつジャカルタに来れるかわからないので、この機会に是非に(^^)!!
今木曜日10時からのジャパニーズクラスの皆さんも是非この機会に!!クリス先生とは一味違うレッスンをご堪能くださいませ(^^) ちなみに勿論日本語によるレッスンです(^^)
入会されてない方も基本的に木曜日10時からのクラスはビギナークラスですので、ベリーダンスには興味があるけど。。。と迷ってらっしゃる方もこの機会に是非お越しください(^^)
1回限りのWSです。気兼ねなく、どうぞお越しください(^^)


☆Belly dance Jakarta スタジオにて!!
Jl. Mas Putih block D-48 (スナヤンシティの裏あたりプルマタヒジョーです。)
☆時間 10時~1時間ぐらいはテクニック
     11時~振り付けを1曲します。
☆費用 30万Rp(ベリーダンスジャカルタ受付にてお支払いください。)
      ※私は費用は頂きませんので受付まで。

もう少し詳しく色々質問したい方は私までメールください。 
reehane007@yahoo.co.jp


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-08-19 12:29 | JKT BellyDance | Comments(0)