ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

オーダーメイドのアクセサリー☆

昨日我が家にネズミが出没しました。。。(^^;)
それも丁度タイムリーに「今日なんか2階で物音したんだよね。。。ネズミかもよ」 っと、ネズミが大嫌いな旦那様に冗談で言ってた矢先、偶然テレビを見ながらそんな話をしていたのですが、二人とも天井の間接照明部分に釘付け。。。

なんと!!ネズミが1匹顔を出してるではないか!!!(@0@)

旦那様は子供の頃インドネシア駐在時に、近所の子と遊んでいて大量のネズミに襲われて以来(おそらく想像するに、軽くハーメルンの笛吹き状態。笑)ネズミが大嫌いだそうです。。。
でも昨日のネズミ、ジャカルタのネズミに比べたら小さい(^^) ジャカルタのネズミは猫みたいに大きいですからね~ 何処とは言えませんが、ジャカルタのあるレストランで食事中、店内の柱を歩く2匹の大き過ぎるネズミの姿を目撃してしまい、あまりの大きさに私もついつい「あっ」と言ってしまってそれ以来行っていないお店があります(^^;)
ってなワケで、今日はネズミ駆除の業者の対応に追われる日でありました。。。

余談さておき、前回載せたアルマーニのアフタヌンティーに、
かれこれ友達30周年目となるいっちゃんと行ったのですけどね。。。
a0063997_17551.jpg


右の私の使用しているコットンパールのネックレス!
これもまたジャカルタニョニャだったTsukasaちゃん作(^^)
彼女が運営している「CHAHAYA BIASA」にオーダーしました☆
a0063997_17255265.jpg

コットンパールのネックレスって高いんですよ。。。 1万近くしますからね。。。
それがなんと! 2800円で作って頂きました(@@) 
そしてまたなんと、おそらく今まで見て来たコットンパールのネックレスよりも仕事が細かい!
ひっかかりも無い! とにかく仕事が丁寧な上にこのお値段。。。

ちょっと皆様、これはオーダーされて見てください!! 素晴らしいですよ(^^)
「CHAHAYA BIASA」
tsukasa888.chahaya@gmail.com


いっちゃんもオーダーしました(^^)
ちなみにいっちゃんはモデルをやっていまして今このCMに出てます(^^)


皆様も是非に(^0^)!!!
直接御連絡してください。
長さや色なども色々あって御相談にのってくれます(^^)
「CHAHAYA BIASA」
tsukasa888.chahaya@gmail.com



いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-08-18 17:51 | IN JPN お勧め | Comments(0)