ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

アフタヌンティーもお洒落に☆ARMANI

うちのメイドもレバラン明けから就職先が落ち着いて良かった良かった。。。
私が来尼して以後しばらくは住み込みメイドの方が人気だったのですが、最近はどうやら通いの方が人気のようですね。。。 
住み込みってホント楽なのに~(^^;)  
今は通いを希望される方が多くて中々定まらなかったのですが、ようやく決まりめでたしめでたし(^^) 
本人からも喜びの声が☆
私も最初は住み込みって抵抗ありました。ソファにゴロンと寝転びたいけど、なーんか見られてもやだな。。。みたいな。とか、とにかくメイドが毎度いる気配を感じるのも慣れるまで落ち着かないもんですもんね。
しかしうちのレジェンドメイドのインダは、寧ろ私が呼びに行く事が多くて、メイド部屋でトドのように寝てる事多々でしたが。。。 今や彼女も若奥様ですが、ちゃんと主婦してるのかが心配(^^;)
今10月にベビーシッターしてくれないかと依頼中。。。 楽しみだわ(^^)

余談さておき、我が家の新ルール(宴席2回で、休みの日に子供の面倒を見てもらえる日をゲット出来ると言うルール。)のお陰で育児ばかりに徹する事なくたまに羽伸ばさせてもらっています(^^)
先日、家族のような友人いっちゃんと銀座のアルマーニタワーへ☆
1日10組限定のアフタヌンティーを味わいに行きました(^^)
アフタヌンティーもお洒落に☆ARMANI_a0063997_16133939.jpg

さすがアルマーニ☆ なんだか全てがおしゃれです(^^)

4180円で、1品1品凄く素敵な味わいのアフタヌンティーって、コスパ最高(^^)!
アフタヌンティーもお洒落に☆ARMANI_a0063997_16163699.jpg

どれもこれも満足の内容でした(^^)
写真は全てがデザートのように見えるのですが、半分がスイーツ系で、半分が食事系の構成になっています☆

クロテッドクリームも美味しい(^^)
アフタヌンティーもお洒落に☆ARMANI_a0063997_16173578.jpg

アマンのアフタヌンティーと互角の感動でした☆

皆様も是非に(^0^)!!

「ARMANI / RISTORANTE」WINE LOUNGE 11階
AFTERNOON TEA
東京都中央区銀座5-5-4
アルマーニ / 銀座タワー11階
価格:お一人様、3800円(税込、サービス料別)
時間:午後1時〜午後3時半(ラストオーダー)2時間制
予約連絡先:03-6274-7005
予約受付時間:予約日前日午後9時迄
※季節などにより内容が変わることもあります。


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-08-12 16:30 | IN JPN レストラン | Comments(0)