ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

オーダー内祝い☆

暑中お見舞い申し上げます。
私は毎日色々変化する育児に奮闘しています。
奮闘はしてますけど、美容面はキープしたい所ですね。。。
家でワンダーコアしてます(^^)笑

そうそう、内祝いって悩みますよね。。。
特に出産祝いってプレゼントで頂く事が多かったので悩ましい。。。
プレゼントで頂いた方には今回大活躍したのがルピシアのギフト(^^)
ボックスのラベルを選べてメッセージも書けますし、とても可愛い(^^)
http://www.lupicia.com/shop/c/c4031/
a0063997_185512.jpg


そして、身内への内祝いを何にしようかなぁ。。。と色々考えて考えて考えて。。。

SARAだし皿にしようと(^^;) そのまんまや~

しかし皿も皿で、それはそれはデパートに入ってるブランドから何から、様々な物があり過ぎて、、、
これまた悩ましい。。。 
そこでポーセラーツで大変お世話になっているSwinco先生に御相談した所、こんな素敵なお皿を作ってくださいました(^^)!!
a0063997_18849.jpg

和食が華やかに演出されそうな大皿2枚セットです(^^)
5000円でお願いして作って頂きました☆
もちろん内容次第でお値段は異なりますので、御相談くださいませ☆

いや~自分が欲しくなる素敵さで感動しています(^^)
いくら形式的な内祝いでも自分が欲しいと思う物を贈りたいもんです(^^)

ちゃんと熨斗まで御用意してくださって。。。そのへんもキメ細かい☆
a0063997_2049424.jpg


世の中にポーセラーツのお教室も沢山ありますが、先生はとにかくセンスが良い!
単発での御参加もOKです(^^)
↓↓↓
swin'Co-urt 横浜・武蔵小杉・白金台 ポーセラーツ& ブーケサロン
オーダーはメールで御相談ください☆

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-08-05 20:55 | IN JPN お勧め | Comments(0)